東風荘に最近またハマり

いま取得してるIDでだともうレートで上を目指すの無理なんでちょい前に新しいの取得した。
本気になって(ムキになって、とも云う)頑張ってるけど目標は上級者卓でプレイする事。
前にID取得した時も目指してたけど、持ってる中で一番酷いのだとR100台あるからな・・・半ヅキ上等兵というか聴牌はよく成るけどいつも競り負けるか、酷いと8局連続リーチ牌が他の3人のロン牌でしかもちょうど南4局でハコる始末で、あれは流石にしばらく麻雀もとい東風荘行けなかったよ。
今のアドレスはまだ順調で、まぁ実際上級者卓行ける条件満たしたら、名前書くんで見かけたら勝負でも挑んできてくれ。生き残れる確率低いだろうけど。