らき☆すた OP フルVer歌詞結構違ったな〜

曖昧3センチ そりゃプニってことかい?ちょ!

ラッピングが制服 だぁぁ不利ってこたない ぷ!

がんばっちゃ やっちゃっちゃ そんときゃーっち and リリース ぎょっ?

汗(Foo)汗(Foo) 谷間にダーリンダーリン FREEZE!

何かだるぅ 何か出るぅ 愛してる〜

あれ1個が違ってるんる〜♪

悩みん坊 高鉄棒 おいしん棒 いい加減にしなさいっ!

飛んでった アイツの火照る身体って いわゆる普通のおにゃのコ

驚いた アタシだけ!? 豚骨 針金 おかわりだだだだだー!

つかさ「」

こなた「」

かがみ「」

みゆき「」

BONBON 応援団 Let's get! チェリーパイ!

RANRAN 歓迎会 Look up! センセーション!

ハーイ!存在感 ・・ 小惑星

ぶつかって溶けました 呆然 大いに歌ってシレンジャー

持っていけ! 最後に笑っちゃうのはあたしのはず

セーラー服だからです←結論

月曜日なのに機嫌悪いの どうするよ?

夏服がいいのです←キャ?ワ!イイ☆

接近3ピクト するまでって躊躇だ やん!

頑張って(Yeah!) 張り切って(Yeah!)マイダーリンダーリン プリーズ☆



盛り上がり 盛り下がり 恋したり

まだ内緒にしといて倫理

甘えん坊 用心棒 通信簿 調子こいて玉砕!

踏んでった アイツに小指痛いって 大袈裟チラーリ黒ニーハイ

絶対じゃん 領域じゃん 生足ツルピカおねだりだだだだだー!

MONMON妄想伝 Let's go! パル神殿

YAIYA ソーラン節 What's up? テンプテーション?

おい! 喪失感 ¥¥ アルバイト

探したら 見つかって 当然人生まるっと懸念なし!

やってみな 新規に狙っちゃうのはあたしの挑戦!

セーラー服着替えても=あたし☆

週末はどうよ? チラ見せなんて ありきたり

制服は簡単よ=楽チン

風速3メートル 抱きついて我慢だ ギュッ

胸ドッキン (Yeah!) 腰ズッキン (Yeah!)

I’m シュガー シューガー スイート

つかさ「」

こなた「」

かがみ「」

みゆき「」

BONBON 悶々Day let's get! ウッウッア!

RANRAN Chop Chop Kick! LooK up! フッフッホ!

ハーイ! Education love is ABC

うんだかだー うんだかだー うりゃうりゃ ハレってホレって悲恋らぁ!

持って行け 最後に笑っちゃうのはあたしのはず☆

セーラー服だからです←結論!

月曜日なのに機嫌悪いの どうするよ?

夏服がいいのです←キャ?ワ!イイ☆

やっぱりね 最後に笑っちゃうのはあたしのはず

セーラー服だからです結論!

曖昧3センチ? そりゃプニってことかい? わぉ!

ラッピングが制服 よぉし不利ってことない ぽ!

がんばっちゃ やっちゃっちゃ 

あんときゃーっぷ and ジャージで はっ!

汗(foo!)汗(foo!)で透けたらダーリンダーリン アミューズ