らき☆すたOPの歌に遅ればせながら嵌ったw

耳コピですが、とりあえず歌詞をw
知らない方の為にこちらの歌です♪



曖昧3センチ? それ「プニ」ってことかい?ちょ!?
ラッピングが制服 ラブリーってことない? ぶん!
がんばっちゃう?やっちゃっちゃう? そんとっきゃCatch and Releaseよ♪
I say(Hoo!) I say(Hoo!) 谷間にダーリンダーリン FREE!

何かだるぅ 何食べる? 愛してる
あれ1個が違ってるんルン♪
悩みん坊 鋼鉄棒 おいしん坊 いい加減にしなさいっ!

飛んでったぁ いつものホテルからだって いわゆる普通の女の子
驚いた アタシだけ!? 豚骨 針金 おかわりだだだだだー!

つかさ「」
こなた「」
かがみ「」
みゆき「」

ポンポン 応援団 Let's get! チェリーパイ!
らん♪らん♪ 歓迎会 You've a センセーション!
ハーイ!存在感 点々 小惑星
ぶつかって解けました 呆然 大いに歌って sing and Dance!!

持っていけ! 最後に笑っちゃうのはあたしのはず
セーラー服だからです 結論
月曜日なのに機嫌悪いの どうするよ?
夏服がいいのですキャワイイ☆

接近3ピクト そりゃ待てって躊躇だ やん!
頑張って(Yeah!) 張り切って(Yeah!)マイダーリンダーリン プリーズ☆


盛り上がり 盛り下がり 恋したり
まだ内緒にしといてりんりん♪

甘えん坊 用心棒 通信簿 調子こいて玉砕!
踏んでった アイツの小指痛いって 大げさチラーリ黒ニーハイ
絶対じゃん 領域じゃん 生足つるぴか おねだりだだだだだー!

もんもん妄想DAY Let's go! パル神殿
ヤイヤイ ソーラン節 What's up? テンプテーション?
あーい! 喪失感 全然 アルバイト
探したら 見つかって 当然人生丸ごと懸念なし!

やってみな 新規に 狙っちゃうのはあたしの挑戦!
セーラー服着替えても あたし☆
週末はどうよ? チラ見せなんて ありきたり
制服は簡単よ 楽チン

風速3メートル 抱きついて我慢だ ギュッ
胸ドッキン (Yeah!) 腰ズッキン (Yeah!)
マイシュガー シューガー スイート

つかさ「」
こなた「」
かがみ「」
みゆき「」

ぼんぼん 悶々Day let's get! ウッウッア!
ランラン Chop Chop Kick! LooK up! フッフッホ!
ハーイ! Education love is ABC
うんだかだー うんだかだー うりゃうりゃ ハレってホレって悲恋だぁ!

持って行け 最後に笑っちゃうのはあたしのはず☆
セーラー服だからです結論!
月曜日なのに機嫌悪いの どうするよ?
夏服がいいのですキャワイイ☆

やっぱりね 最後に笑っちゃうのはあたしのはず
セーラー服だからです結論!

曖昧3センチ? それ「プニ」ってことかい? わぉ!?
ラッピングが制服 安すぎってことない? ふぉ!
がんばっちゃう?やっちゃっちゃう? 
あんときゃーアッパージャージで はっ!

I say(Hoo!) I say(Hoo!)
見つけたらダーリンダーリン アミューズ



こんな感じだと思われw
耳コピだから自信はいまいちですが。