バトン(わたりんさんトコに遭った奴w)

ということで指名されたからやってみたいと思いますー

★あなたには付き合ってる人がいます。
 前の大好きだった恋人がヨリを戻したいと言ってきました。
 ヨリを戻しますか?

 ㍉。自分がいま付き合ってる人がいなかったら、かつ別れた理由にもよっては、ヨリを戻す事はありえるなぁw

★今までで一番嬉しかったプレゼントは?

 付き合った事がないから・・・すいません・・・

★恋人は歌が上手い方がいい?

 上手いにこした事はないけど、ド下手でなければ。基本的にそこは問題じゃないなぁ〜

★恋人を可愛い or カッコいいって思うのはどんな時ですか?

 付き合った事がないから・・・すいません・・・

★逆に嫌だなぁと思う瞬間は?

 付き合った事がないから・・・すいません・・・

★相手のどんな瞬間に怒る?

 付き合った事がないから・・・すいません・・・

★ぶっちゃけ20過ぎてて童貞はどう思います?

 現在は、死ね死ね団北海道支部に所属してますが、何か?

★デートでは、リードしたい?されたい?

 されたいです。楽しませるより楽しみたい。結構受身な方なので・・・

★デートは、やっぱ割勘派?それとも全部払う?払ってもらう?

 払ってもらった方が嬉しいけど、そこは割勘でしょう。

★浮気した事くらいありますよね?

 付き合った事がないから・・・すいません・・・

★自分の全然趣味じゃない服を恋人が好きだった場合、その服を着ますか?

 まず普段は着ないよ。

★恋人にしてほしいコスプレは?

 ん〜〜〜〜〜色々(ボソッ)

★今までで別れた原因は?一つでも教えて下さいよ

 付き合った事がないから・・・すいません・・・

★恋人にはどのように甘える?甘えられたい?

 どちらかといえば、甘えられたい、かな?

★あなたはS・Mどっち?恋人はどっちがいい?

 私はSと思ってるけど、人からはMと言われる。
 恋人はMかなw。

★正直…Hは好きですか?恋人以外でもしたい?

 現在は、死ね死ね団北海道支部に所属してますが、何か?

★恋人の前では、良く見せるために自分を作ったりしますか?

 付き合った事がないから・・・ただその努力をしないから人と付き合えないんだと言われた事はある。

★今何を考えてますか?

 ここまでやってきたけど結構長い…あ、ディープインパクトだw(テレビ見てちょうど午後3時)

★自分の恋人を友達に見せたいですか?

 見せびらかすって事はないけど、近しい友人には紹介するだろうね。

★あ、そういえば好きな人いますか?

 付き合った事がないから・・・すいません・・・

★いる人に質問。その人は可愛い or かっこいい?しょせん顔ですか?

 付き合った事がないから・・・すいません・・・

★理想のタイプは高いですか?恋人は理想のタイプですか?

 本当の理想は高いかも。実際にはそこまで求めてないけど、付き合った事がないから・・・すいません・・・

★あなたが恋人に自慢できる所を思いつく限り教えて下さい。

 ㍉。無いし・・・あ、だらけきった正義とかw

★恋人はサンタクロース?

 私と付き合ってくれる物好きな異性=サンタクロース?

★キスしたい時どうする?

 どうもしない。したい時に相手がOKならすればいい。

★今は幸せ?不幸せ?

 不幸せ!

★へぇ〜良かったですね。

 本当に?(ボソッ)

★最後にこのバトンを足跡の上から順番に、
 10人のマイミクさんに回して下さい。

・旭硲(日曜東テ-21b)さん  ・いろいろさん
・亮taskさん    ・Katazumaさん
ここで足跡切れてるw

書きたくない人もいいですよー

この間のオタクバトン程じゃないけど長い…