おぉぉぉ・・・R1800の罠にまたもや・・・

かなり必死で、やっとの事でR1803とまぁ大台に乗せて、いざ超上級者卓へ・・・
いこうとしたら、対戦がまだ275戦でした・・・条件はR1800以上の他に、
もう一つ対戦を300以上こなしている事、分かってましたとも!
でもあれだけ大台に辿り着くのに戦いまくったのに、まだ300戦していなかったとは・・・
緊張感途切れてその後もう振りまくり・・・
再びR1700以下まで真っ逆様に落ちちゃいました・・・
役満に3回も振り込むし・・・(字一色1回、国士無双1回、数え役満1回)
他には東風荘では初めて見た流し満貫・・・しかも親に・・・それで逆転されてるし・・・
立ち直るのに1週間はかかったよ。