東風荘

ゲームしすぎた所為か、2着じゃもうRが上がらなくなってきた。
しかも最近ついてない・・・9半荘連続2着とか、それも1回の4着でRは元以下に落ちるし。
ほとんど途中までダントツ1着街道だったりするから、なお口惜しい。
オーラスでダントツビリの親が5順6順でツモあがりしまくって捲くられたり、
ダントツビリが投げやりになってオーラスで3着親番のバレバレのチンイツリーチに一発で振り込んで逆転されたり、
ダントツビリがオーラスでチョンボかまして僅差の2着の親が罰符を多くもらった事で逆転されたり、
私がラス親でダントツビリがリーチ一発ツモでドラ4つのせた所為で親っかぶりの逆転2着になったり(ビリがそれでトップになったとかならともかくビリのまま)、
思い出すだけで腹立つような変な負けばかり・・・
しかもここ何日も1着とれない所為でジリジリRは下がる一方・・・