最近携帯電話の待ち受け画面用壁紙を集めるのに夢中

今日なんて仕事終わって帰ってきたのが夕方4時でそれから飯もロクに食わず
ひたすらに今お気に入りのサイトから壁紙をせっせとパソコンに集めて早10時間。
こんな生活がしばらく続いている。
仕事場の利用者達が携帯電話手に入れたばかりで壁紙を欲しがっているというのもあるが・・・
ちなみに今月先月それのパケット代だけで2万トビ・・・
こまめに金額調べてみると壁紙一枚私の携帯にDLしたら20円、
利用者達の携帯はなぜか一度私の携帯で分割して送ってやらないと届かないかピンボケするので
4枚に分割して送ると20×4で利用者一人につき80円。
つまり最低一枚の絵に100円かかっている訳で・・・
一番せがんでくる奴がまた普段私の仕事をよく手伝ってくれるから無下に断るのもなんだし・・・
金銭的に切迫してきてもいるのに集めるのが楽しくてしょうがない、今日この頃。
眠い・・・明日は仕事いつもよりも早いのに・・・