頭文字D

今更ハマった・・・あ〜いうゲームって車好きでもないと一人でやるには案外つまらないもんが、
対戦相手(タイム競ってる相手)がいるとかなり面白い!
仕事場の利用者が持ってましてコースレコードが出ると自慢してくるので、
私もレースゲームはこの歳まで全くの素人なもので、これがまたほんのコンマ何秒とかギリギリで
利用者の出したタイムを塗り変えちゃうものだから白熱して・・・
巧い人がやれば一瞬で塗り変えられるような稚拙なタイムだとは思うんですが。
なんせドリフト一つまともに決められません・・・もうぶつかりマクリw。
妙義山いろは坂(真じゃないノーマルコース)の下りばかり挑まれるので、
それ以外ほとんどプレイしてません。
やっと3分の大台きって2分59秒台が出たばかり・・・。
速い人ってどれくらい出るんだろう、調べるのも億劫なんで知ってる方教えてくださいな。
あとドリフトの仕方も!
ネットで調べてもロクに素人でもわかる説明がないんだわ、コレが・・・