久々の更新がこれか・・・・・・

信じらんネェ・・・
住んでるアパートのその棟の班長させられてるから町内会費の徴収が仕事割り当てられてる訳なのよ。
で、4月から全く払ってない人がちょうど私の隣の部屋の方で、何度か張り紙で払ってと言っていたのですが、つい2,3日前に半年振りくらいに顔合わせたので金払え〜って言おうとしたら向こうから「すまん、今月もう金ないから来月まとめて払う!」と言ってきたので「あ、わかりました。今度から滞納しないでくださいね。」と会話交わしてたら・・・・・・
昨日仕事から帰ってきたら、隣の家の新聞受けや、一階のポストに「空戸、広告等入れない事」のシールが!
このシールは管理人が引っ越した後に貼っているもの。
え!?????
これって、何?私が回収出来なかった分払ってとか言われるの?もしかして・・・
どうやら管理人に聞きに言ったら家賃も暫く払ってなかったみたいで、夜逃げ同然に居なくなったらしいので、それについてはお咎め無しで住む様子。
ホッと一息。
そういえば、私のすぐ上の階の人も、7月以降暫く払ってくれてないんだよな〜。
ヤヴァイかも・・・