東風荘にて

一昨日、あと一回トップとれば念願のR1800越えだ〜、と挑んだ勝負から。
今日R1500台まで一気に落ちました。
12半荘連続ビリ・・・・・・
ぶっちゃけありえねぇ。
なんで私がテンパイしたら必ず誰かの当たり牌を引かされるんだ!
やってらんねぇよ。
しまいにゃ観客にまで「ついてないね」とか「もう止めれば、今日は運ないよ」とか、
同情される始末。
絶対あのシステムはどこか偏り過ぎてる。
あるいは何かの法則通りに打たないと一定レベル超えたところで負けるよう出来てるとしか思えない。
今までに8度は名前代えて挑んできたけど、いずれもR1800位を境に急にツカないというか運が無くなるというか、
とにかくボロ負けするように組まれる。
変!