学生時代、試験が迫ると試験勉強せずによく・・・

仕事の書類が溜まり過ぎて、どれから片付けようか分からなくなってしまった。
そうなると片付けなければならないと頭で考えつつも体がついてこなくなる訳で。
引っ越してきて以来ずっと1年半放置してきた部屋を、本やCD等の山積みとなった部屋を
いま、無性に片付けたくなり、ついさっき手を出してしまったのよ。
いや〜、買ったきり読んでない小説がゴロゴロ出てくる出てくる・・・
漫画は一応一通り目を通しているが、小説は時間がかかるし目が疲れやすい所為か意外とまだ読んでないのが多量に出てきて、どうしよう・・・
あれ、まだ揃えてないと思ってたシリーズ物が何時の間にか全部買い揃えてたのに気付いたり、
このシリーズは確か何巻まで出てもう完結してるやん揃えなあかん、とか色々気付く訳です。
読み終わったシリーズ物がどんな内容だったか忘れてるので読み返そうという誘惑にかられたり・・・。
いったい何冊あるんだろう・・・