口惜しー!!

昨日まではなんとか東風荘上級者卓挑戦に必要なR1600以上クリアしてたのにあと条件満たすのに13戦すれば目標だった挑戦出来るのに・・・・・
今日、ボロ負けもいいところ。5半チャン一度も振ってないのに、しかもかなり順調にテンパイしてるのに
一度もあがれないまま他の連中同士で積もったり振り合ったりで削られて5連続ビリ!
今日もやりきれなくなるあのパターンくらったし・・・
オーラスで多少点差開いた余裕なトップのラス親で、速攻で対面に国士無双アガられて親っかぶりの逆転ビリとかさ。
自分で自分を弁護しながら打ってたよ今日は・・・私にミスはない〜捨て牌みてもこれが唯一のテンパイ形だ〜相手の待ちは巧く抑えてるはず〜よっしゃ5面チャン待ちだリーチ〜
なのにどうして競り負けるんだーーー!!
R1600になるまで罰として夕飯抜きで打ち続けてやるーと勝手に誓ってつい先程まで(今現在朝の4時はまわってる)打ち続けて・・・・・集中力切らしたもんだから今度は振りまくる、さっきから一着だけは一度も獲ってない。
もう、駄目・・・