一人暮らし、こんな所に、落とし穴

食中毒とインフルエンザを併発したのかも知れない・・・具合が悪すぎる・・・
咳はないけど、

  1. 強烈に喉にシコリみたいなのがある感じで唾飲むとかすると痛い
  2. 体温計もまだ無いんで計ってはいないが、明らかに熱がある
  3. 関節というか節々がとにかく痛い
  4. 朝はそうでもなかったが夜になるにつれ頭痛がひどくなってきた
  5. 食事を取る度、周期的に強烈な腹痛と胃痛
  6. 急に眩しく感じたり暗く感じたり眩暈

こんだけ症状が出てもギリギリの生活で給料前だから病院かかるどころか薬屋で買う金もない・・・
今日は朝からガタガタ震えながら仕事しましたよ。


なのに、ここ2,3日風呂入ってないからって、えぇ仕事の後大好きな温泉入りに行きましたとも!
湯船からあがる度に襲う貧血眩暈。
風呂場にいても震えてるのにわざわざ露天風呂コーナーまで足をのばし。
火照るぐらいポカポカになれば体内の病原菌も死ぬだろう、と考えいつもより長湯して。

今日の北海道はもう道路氷の上に水の膜がはった最も滑りやすい状態で、なんて無謀だったんだ。
2度ほど上り坂で動けなくなって車がズリ落ちました。あれで後ろに車がいたなら大惨事だな・・・
今日はもうまともな判断力を保てませ〜ん