死して屍拾うもの無し

一人暮らしは病気になった時が怖い・・・
一日寝続けて直そう。
昼前に電話はかかってきた職場から、あ、職場に今日休むって言ってなかった!
なんとか代休もらえました。
夕方、灯油切れ、ストーブ止まる、寒い・・・
なんとか起き出して、今日給料日なので夕方お金を引き出しに行く。
田舎をなめてました。
もうATM閉まってるし・・・
隣町まで行くしかない、間に合うか?
とりあえず行ってみました。
ちなみに住んでる地域は今日その時間、暴風雪発令中。
いろんな面でハードな日だ・・・
6時五分前に着いた、危ねぇここも6時までなの!?
ギリギリセーフ。
なんとか下ろして灯油を・・・あ、タンク忘れてた・・・
ホーマックでタンクを買ったついでに隣の薬局で、食あたりと胃薬と風邪の薬、体温計買いました。
痛い出費だった・・・初めて買ったけど意外と高いのね。
もう灯油買って即帰って来て、まぁ今に至る訳で。
こんな日記書いてる暇あったら寝てろよ!
ごもっとも