昨日、そして今日と東風荘で麻雀してました。

そして全敗!
4着メインで、2着以上が一度も取れない。
R1800直前で喜んでた天国から一転R1700割りました。
ただ負けたならともかくマジ今気が狂いかけてるほどで・・・
4半荘焼き鳥。
ただ焼き鳥なら落ち込むだけだが一半荘なんて全局テンパイまでいけて今度こそあがれると思ったら、
下家か対面が振ってくれたのを上家がロン。
なぜかオナテンでいつもあがられるこの屈辱。
待ち読まれるならまだしもなぜ常に同じテンパイで待てる!?
リーチかけようとしたらその捨て牌が誰かのロン牌は言うに及ばず、
なぜか予想通りに止めた牌は相手の当たり牌でかなり高確率でフリテン待ちにさせられたり、
一半荘なんて私以外の人がリーチかけたら必ず一発ツモで、なぜかそれが私が親の時だったり、
まだ色々普通じゃありえない麻雀不幸確率がエラい高過ぎだった・・・