東風荘ライフ

おぉぉー!?4、5日前までR1800前後あったのに、
負けに負けまくってR1550まで真っ逆様に落っ沈んでしまった!(血の涙)
あまりにありえない負け方ばっかり・・・
まるで東風荘の神が私を追放しようとしているかの様だ。
決してテンパイ出来ない訳じゃない、
むしろテンパイばかり、
そして相手に振り込む・・・
なまじ早いテンパイでリーチで3面待ちとかしてるのに、
追っかけリーチ入れられたら一発で相手の当たり牌ひいてロンされまくり。
今日の極悪ハイライトはこちらが大三元テンパイしてて更に白ひいてきたからカンしたら、
チャンカンロンされて相手は国士無双かよ!
ざけんな〜!
他にも色々、まず確率的に普通ありえないようなヤラれっぷり・・・
とにかくトップにだけは滅多になれなかった。
もう今日は時間ある限り東風荘行って、ボロ負け。
ツイてないにも程ってものがあるっしょ普通。
友人に愚痴ったら、じゃあやらなきゃいいでしょ、って。
それで簡単にやめられるならこんなに気が狂いそうにはならないってw
麻雀中毒者、マージャンキーだよ私は既に。
アイル・ビー・バック・R1800・・・・・・グハッ