東風荘よ、何の恨みがあるんだ

どうあがいてもトップをとれない。
今日は6半荘連続3着・・・
どういう訳か東1か東2でダントツのトップになるヤツが現れて、
ビリになりそうなヤツがそれにドンドン振り込むか、私が勝負手で挑んで振り込むか、
とにかくテンパイしても誰かがトップに振り込むかツモあがられるので私があがれない。
決して今日はテンパイ出来ない訳じゃない。
誰かに上がりを阻害される・・・
あるいはツートップの流れが東1か2で創られてビリになるヤツと私でなぜかビリ争いになって、
決して上位は振ってくれない。
しかもなぜか常にツモ上がりにならずビリとの振り合いで終わる。
単騎やカンチャンとかならわかるけど、5面チャン待ちとかでも上がれない・・・
何かが憑いているとしか思えないよ、ここまでボロクソだとね・・・