今朝

珍しく一つ目の目覚ましで目覚める。
体温はかると37℃・・・
やっぱ風邪ひいたか、でも去年の暮れにインフルエンザなのか風邪なのかで休んでるからな。
休めない。
着替えて出勤しようと、駐車場へ。
あ、コンビニに置いてきたっけ。
国道は渋滞。
どうしてかは車まで来て判明。
石狩川にかかってる橋が皆通行止めで回り道による大渋滞だった。
私も出勤に橋を渡る組なので渋滞の列に・・・
当然仕事場には遅れますと連絡入れる。
仕事場着いたのは昼飯時になりました。
で、遅刻者は私だけですか〜?
地元採用組は歩いて出勤してきて、札幌から出勤組は言うには札幌は晴天で、道が雪で悪いのは
ほんと仕事場の直前かららしい。
他、私と同じ石狩川渡る組の他の方々は悉く昨日日勤か宿直で仕事場に泊まったから問題無しだった訳で。
あ〜日記書いてる今も具合悪い・・・寝る!