なんか知り合いが立て続けにネギま!ランキング始めたんで真似

惜しくもベストテン入り出来なかったが私的に結構いいなと思ってる大体12位から下のキャラから
サウザンドマスターナギ・スプリングフィールド・・・あの何でもありな強さは惚れる〜。
・ちう、長谷川千雨・・・かなり最初から目をつけていた、あの娘は人間味あふれててイイ!
・タカミチ、高畑先生・・・スレイヤーを凌ぐダンディズムあふれるダンディステップ、中国連合軍も真っ青なハンドポケット、そして魔法も使わず生身であの攻撃力は真にタカミチランキング一位も夢じゃない
・ヴィルヘルムヨーゼフ・フォン・ヘルマン伯爵・・・ダンディズムなのはお前モナー
・村上コタロー、違った、犬上小太郎・・・あ〜いう単純熱血は大好きです。友達に欲しいな。
・しずな先生・・・フルネーム出てきた事ないよな。そっかタカミチとそういう仲だったのか〜。
        たしか子持ちだが・・・さて魅惑の30歳、最近登場しないな〜。
朝倉和美・・・あんた、眼鏡かけてくれ〜。その方がカッコイイから。
四葉五月・・・友人の紹介してくれるいい娘とは、性格のいい娘の事である。(マーフィーの法則より)漫画だから可愛く書かれてるが、実際にいたら果たして・・・
・アーニャ・・・妹になって欲しい娘。
・ネカネ・・・ほんと見た目だけで。
・指導、新田先生・・・うちの父の逆な性格なんで笑える。
・瀬流彦先生・・・名前知って脇役なのに妙に印象残ってるだけ。
佐倉愛衣・・・ビジュアルだけなら最近急上昇って、この娘ぶっちゃけラブひな成瀬川なるの妹だな・・・
高音・D・グッドマン・・・なんか私の中で急上昇中。
・三条こずえ・・・私はビジュアルで結構左右されます。さて、どこにいるでしょう?ヒント、幻
次点:このかお嬢様、近衛木乃香・・・あれ?私本来この娘みたいな大和撫子タイプが好きなんだけどな〜。
10位:ゆえっち、こと綾瀬夕映・・・最近の夕映っちは可愛い。
9位:絡繰茶々丸・・・東鳩のセリオに惚れるようなものかな
8位:いいんちょ雪広あやか・・・現実彼女にほしいなら後はチヅ姉が。
7位:チヅ姉、那波千鶴・・・現実彼女にしたいならこの娘かいいんちょかな〜。
6位:神楽坂明日菜・・・あ、ついに6位まで下がっちゃった。でもこうやって書き込んだのは初めてだから下がっちゃったって表現もおかしいか。
5位:佐々木まき絵・・・7巻から私の中で上位に居続ける〜。
4位:龍宮真名・・・もうカッコイイ!の一言に尽きるのよ
3位:本屋、もとい宮崎のどか嬢・・・どんどん行動派に、あぁなんて18禁ネタにしやすい娘だ
2位:せっちゃん、こと桜咲刹那・・・ハァハァ(´д`;
1位:闇の福音、エヴァ様!ことEvangeline.A.K.McDowell・・・サイコーですか〜?万歳=!
といったところかな。

にしても、アニメ見てないから知らないがなんかアニメの方は凄い展開みたいですね。明日菜が火葬って・・・何があった???

あ!相坂さよ入れるの忘れてた・・・ま、ベストテンではないですが。じわじわ上昇中という事で。