明日から急遽お盆休み頂けたので四連休

明日は疲れとる為寝る。
明後日は里帰りしてきた友人に会う。
明々後日は親戚の従兄弟(4歳と1歳未満)2人に会いに行く。
その先は分からない。
で、従兄弟が四十九日に来たのだが、その際に持ってきた幼児向け雑誌の付録。
絶対幼児向けじゃないよ、あれは。
きちんと頑丈に作ろうとしたら大の大人が半日かかりました・・・
組む個所が百十数箇所になるって・・・
大人でも好きじゃないと最後まで組む気も時間もないよ、あれ・・・
なによりもいざ組み始めて
部品の振られた番号が違うは、穴開いてないは、説明の順番違うは、
あげくにゃ説明が省略されてて一度目組み立てた時にゃ部品が余る余る・・・
あ、部品の名前が違ったりもしてたな。
あんなイイ加減じゃ誰もついて来ないってばさ。
だから、私は次来る時までの宿題とか言われて付録の山を渡されるハメになるんだよ!