8月15日

これでお盆休み終わり・・・今日は一日自宅でネットりするか部屋片付けの予定・・・あれ!?
焼肉の際にかなり虫に刺され痒かったり、暑くて寝られなかったりで疲れがとれてない・・・
午前は再び従兄弟と遊び、昼は遊んでくれた礼として外にラーメン連れてって頂いた。
で、別れてやっと予定の墓参り・・・一人で来たの初めてで道に迷う・・・
着いたらもう日が暮れてたりW。
薄暮れの墓場も悪くない。
とりあえず、墓に向かって報告
「うちの親父はこちらの都合で宗派替えたのでここの墓(先祖代々の墓)には入らない事になっちゃいました。御了承下さい。」

帰る際に、三笠の公園で盆踊りやっていたので出店で夕飯済ます。
で、帰ってきたのが先程・・・予算5千円のはずが下ろしに下ろして予算オーバーの2万円。
やべぇー!!