今月末で仕事クビ(あるいは退職)になりますた(;_;)

まぁ仕事が次々増えるのでついていけなくなってきただの、体調壊しただの、半年で交通事故3回もやっただの色々ありすぎましたが(ゥオィ!)・・・
大きな理由は一つは一部の利用者と修復不可能なまでに関係が悪くなった事。
もう一つは自殺未遂や金庫破りや入院送りがすべて私が宿直当番で夜の各寮の巡回中に起こされてしまったんだから責任とれ! 他の職員の時は一切そんな事は起こらないぞ。
辞表書きますよ。
お前が居なかったらココは平和だろう、お前に隙があるから利用者につけこまれるんだ〜(うんぬんかんぬん色々)懲戒解雇か自主退職か選べ。
だ〜から自主退職でお願いしますって言ってるつもりですが。
なんだその口の聞き方は、トップに向かって!
辞表出して数日後。
トップから、俺もお前の辞表と一緒に今までのお前の失敗した事ややり忘れた事など全部まとめた書類を本部に出しといてやったから、いま辞表を一時預かりにして懲戒解雇にするか検討してるってよ。
は!?
と相成った次第です。

さて、来月からどうしよう。
貯金も0というか、事故で保険既に使えないから現金払いしないといけなくて借金してるし。
家賃、光熱費、CS放送、ネット代他色々・・・・・・あ、食費が無い!
車でも売るか・・・って修理しすぎて価値0だ・・・