ダ〜メに〜んげ〜ん♪

9月は旅に出てました・・・
ガソリン代だけ持って・・・
宗谷岬を目指してたのに、到着!納沙布岬・・・なぜ?
それは方向音痴だからさ〜
半分ウソです。
旅の前日に人生の師匠'sのお一方が札幌まで用事で着たのでカラオケ行って楽しみました。
mixiで辿って探すと師匠のところに何歌ったか出てますw
で、道東帰るのにバス・列車・飛行機じゃお金かかるっしょ。
車で送るからガソリン代だけ出して〜といって東の海岸線近くまで浮かせました、ガソリン代。
そこから2、3泊くらいかけて道北(宗谷岬)見て帰ろうという計画だったのに・・・
9月9日に私も片田舎から札幌に行って、カラオケして、自家用車内で一泊。
翌10日に札幌出て、8時間かかって深夜2時頃に道東に到着。
で、帰ってきたのが9月27日・・・その間、ほとんど車内で寝る・・・
宿泊するお金ないもん。
キャンピングカーとかでは勿論無い!
普通乗用車の後部座席に横になって寝てました。
運転席で座席倒して寝るのはエコノミー症候群になる危険性高いので出来ません・・・
若い二十歳頃なら気にしなくても良さそうだけど・・・血がサラサラだろうからね・・・私、もうジャンクスポーツの血液ドロドロ選手権笑えません。
帰ってきてからは今日まで・・・一日15時間レッドストーン(通称:赤石、基本無料のオンラインゲーム)三昧・・・
仕事やめてお金無いから課金は当然無しで、Lvを150から180までたたき上げちゃったよ・・・現実逃避
いいのか、私!
今月の家賃も払えない、今月の携帯代もギリギリ、今月の保険代は人から金借りた、今月の・・・今月の・・・
あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
旅行の模様は心が落ち着いてから、のんびり画像付きでアップしますわ。
あ、ガソリン代ともう一つ、温泉入浴代は用意しました。予定外に使っちゃったから、今月の家賃代無くなっちゃったんだよね・・・無計画はやめましょうw
では〜ノシ